2016/10/08 21:43
映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者のTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工、吉本実憂、岩田剛典、鈴木伸之、石黒賢と山口雄大監督が出席した。
『HiGH&LOW THE MOVIE』に続く映画第2弾となる本作は、斎藤、TAKAHIRO、登坂演じる雨宮兄弟による華麗なアクションと彼らの過去、そして真実が明かされていく。
この日はあいにくの雨模様となったが、雨宮兄弟の長男を演じた斎藤は「初日に雨ってなかなかネガティブに捉えがちですが、この作品にとっては恵みの雨だなと思います」と喜んだ。
タイトルの“RED RAIN”にちなんで撮影中の赤裸々なエピソ-ドを問われたTAKAHIROは「僕と登坂はお兄ちゃん(斎藤)を心待ちにしていたのですが、このオ-ラと下ネタで包んでくださってとても楽しかった」と振り返り、斎藤も「それはお互いでしたけどね」と苦笑した。
さらに斎藤が「赤にちなんで赤いパンツをはいてきました」と明かすと、TAKAHIROも「僕もはいてきました!」とまさかのおそろいが発覚。「後で見せ合いっこしましょう」「なんならユニフォ-ム交換みたいな感じで」「裏っ返しならいけるかも。まだ午前中なので」「まだ汚れてはおらぬ」と軽妙なやり取りを繰り広げる“兄”二人に、末っ子の登坂は「僕ら三人は(舞台あいさつが)9回あるんですけど、この調子でいくと最後はどうなっちゃうんだろう」と不安を隠さなかった。
また、SNSのグル-プを作るほど仲を深めたという三兄弟は、互いの好きなところについて、TAKAHIROが「役とはいえ、この二人と兄弟になれたのは一生の宝物。何より二人の顔が好き。マジでかっこいいですよ。斎藤工になりたい」と“告白”して笑わせた。
続いて斎藤も「登坂さんのことは抱きしめたい、TAKAHIROさんには抱きしめられたい」と明かしてただならぬ雰囲気を醸し出し、最後に登坂が「男兄弟に憧れていて、日本一かっこいい二人のお兄ちゃんができた。顔も性格も男前で大好きです」ときれいにまとめて軌道修正した。
(左から)山口雄大監督、鈴木伸之、岩田剛典、TAKAHIRO、斎藤工、登坂広臣、吉本実憂、石黒賢
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


【インタビュ-『HiGH&LOW THE RED RAIN』】斎藤工 「二人はキン肉マン消しゴムみたいな体でした」 TAKAHIRO&登坂広臣の肉体美を語る
















