2015/10/16 15:09
「秋田まるごと市 in東京ソラマチ」オ-プニングセレモニ-が16日、東京都内で行われ、タレントの壇蜜が登場した。
本イベントは、秋田県内の食品事業社および飲食店約100社と商工団体による、秋田県史上最大規模の物産展。
秋田出身ということから、この日テ-プカットを行った壇蜜は、秋田県の魅力を「雪がもたらしたり、森林がもたらしたりする冷たい空気が一番の魅力だと思います。寒いなって思うから何かに耐える。そういうのってどこかしらに根づくんじゃないかな」と語った。
セレモニ-後の取材で、話が芸能界の結婚ラッシュにおよぶと「そろそろいろんなことを考えなきゃいけないなと思うんですが、(自分は)びっくりするぐらいないです」と断言した。
さらに、交際相手の有無をたずねられると「好きだな、好みだなと感じるときもあるんですよ。どこかしら父の面影だったり、父性を感じる趣きがある方はすてきだなと思いますが、こんな商売ですからねというところで、踏みとどまっちゃいます。こういう売り方をしているタレントが、あっちもこっちもつかみたいなんて、虫がいい話ですよ」と本音を吐露。「これで十分です。イベントに呼んでもらえて、お給料もらえて、ああ幸せですって」と語り、笑顔を見せた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像