2015/07/13 16:13
モンスターエナジーの「GET MONSTER GEAR」キャンペーンを記念し、土屋アンナが福岡天神駅ライオン広場に登場した。
「GET MONSTER GEAR」とは、期間中にモンスターエナジーの対象商品を購入し、応募すると先着30000名に非売品のモンスターギア(Tシャツ、キャップ等)をプレゼントする一大キャンペーン。イベント当日、キャンペーン景品でもあるモンスターエナジーのキャップとTシャツをクールに着こなして登場した土屋アンナは、各回先着50名(合計100名)限定でサンプリング&フォトセッションを行い、13時スタートの回では朝8時から行列に並ぶ熱狂的なファンも。土屋アンナのロックでナチュラルな魅力に、集まった観客たちの黄色い歓声が会場内を飛び交い、大盛況のうちにイベントは終了した。
なお、キャンペーン期間中には、全国主要駅を土屋アンナ、MAN WITH A MISSIONを始めとするモンスターファミリーが広告ジャックし、広告展開にあわせて日本全国でモンスターエナジー30万本規模でのサンプリングを展開予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像







櫻井哲夫(ex.CASIOPEA)亀田誠治プロデュース&土屋アンナ/Fried Prideら参加の新作発表 ミスチルやJUJUのカバーも
土屋アンナ、被災地支援プロジェクトに共感 主演舞台中止騒動は語らず「今日はダメ」
土屋アンナ セクシー衣装で『LE NOIR ~ダークシルク~』の魅力語る
















