Billboard JAPAN


NEWS

2026/11/07 23:05

MON7A、新曲「素直」リリックビデオ公開 伊藤あさひ&武藤潤(原因は自分にある。)からのメッセージも

 MON7Aが、新曲「素直」を配信リリースし、リリックビデオを公開した。

 新曲「素直」は、2026年11月5日より放送開始となったドラマ特区『ふったらどしゃぶり メロウレイン』のエンディング主題歌。今作の作詞・作曲もこれまでの楽曲同様にMON7Aが担当し、言葉にできない感情やすれ違う心、そして結ばれてから生まれる切なさと愛おしさに寄り添う、エモーショナルな楽曲に仕上がっている。

 また、本ドラマでW主演を務める伊藤あさひと武藤潤(原因は自分にある。) からメッセージが届いた。


◎伊藤あさひ コメント
不器用ながらも、一歩ずつ愛を育んでいく整と一顕の日常に寄り添うような楽曲で、とても感激しました。
劇中でイントロが流れると、寂しさの中にもどこか愛おしさを感じられて、余韻をより深くしてくれるように思います。
自分の「素直」な部分を見せてもいいと思える相手を、これからも僕自身も大切にしていきたいです。
ぜひ、本編と合わせてお楽しみください。

◎武藤潤(原因は自分にある。)コメント
MON7Aさんに、『ふったらどしゃぶり~メロウレイン~』ドラマED主題歌を担当していただきました。
素直になりたい。素直になって欲しい。と願う歌詞が、MON7Aさんの綺麗な歌声に乗せて届いてきます。それだけでなく、撮影時に撮ったシーンを思い出せたり、一顕と整の関係性にすごく重なる部分があるので、物語に寄り添ってくださっている!と嬉しい気持ちでいっぱいです。ドラマと一緒にこちらの楽曲『素直』もお楽しみください!!
11月7日リリースです。みなさんの反応が、僕も楽しみです。たくさん聴いてね!!

◎映像情報
YouTube『【MON7A】「素直」(Lyric Video)』
https://youtu.be/-Yr5hB2nH4U

◎リリース情報
シングル「素直」
2026/11/7 DIGITAL RELEASE
https://lnk.to/MON7A_sunao