2024/02/01 18:28
フェンディ(FENDI, イタリア・ロ-マ)は、初のジャパンメンズブランドアンバサダ-に目黒蓮(Snow Man)を起用した。
イタリアを代表する世界的なラグジュアリ-ブランドであるフェンディは、目黒蓮とパ-トナ-シップ契約を結び、メンズブランドアンバサダ-に任命したことを発表した。ジャパンメンズブランドアンバサダ-の起用は、1925年に創業して以来、100年近い歴史の中で初となる。
フェンディは、目黒を起用した理由として「彼の自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ちたダイナミックな姿勢、信念と強さは、フェンディの男性像を体現しています」としている。
ジャパンメンズブランドアンバサダ-就任にあたり目黒は、「フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心躍る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのス-ツが僕に力を与えてくれました。僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディでした。当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入しいつかもっと似合う人間になりたい、もっといろいろなフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています。その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言って頂けることがあり、僕自身、フェンディというブランドがもっと特別な物になり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました。そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダ-に就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです。僕にとってフェンディは、身にまとうだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」とコメントした。
写真提供=フェンディ 写真提供=フェンディ
写真提供=フェンディ
写真提供=フェンディ
エンタメ OVO
関連記事
Snow Man、全国ド-ムツア-【Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME】の映像作品が2024年1月音楽ビデオ・セ-ルス首位【SoundScan Japan調べ】
Snow Manが『anan』表紙、モノト-ン&素肌カラ-ス-ツで“静と動”表現
渡辺翔太の主演ドラマが“Snow Manのデビュ-日”に放送スタ-ト 本日「Snow Man公式YouTubeチャンネル」で主題歌のMVも公開
Snow Man、全国ド-ムツア-の映像作品が前作超え73.3万枚で2023年12月音楽ビデオ・セ-ルス首位【SoundScan Japan調べ】
【ビルボ-ド 2023年 年間Top Singles Sales】King & Prince『Life goes on / We are young』で初首位、Snow Manが続く(12/8訂正)最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像