2022/02/01 09:59
小松マテーレと三浦大知の第3弾コラボレーションが発表。オリジナル長袖Tシャツを本日2月1日20時から「RISINGPRODACTION」オフィシャルサイト、公式ファンクラブ「大知識」で販売開始するほか、数量限定で小松マテーレファクトリーショップ「mono-bo」で店頭販売する。
普段から小松マテーレの生地を使ったTシャツを愛用しているという三浦。ツアー中の移動などで持ち運ぶ際にシワにならず、激しいダンス練習でもサラリと快適に過ごせる同社の生地を高く評価しており、以前からオリジナルTシャツのコラボレーション企画を熱望していたとのこと。三浦のファンからは、三浦と同社が繋がったきっかけがTシャツであったことから、SNSなどを通じてコラボ企画に対する期待の声があったという。
約1年の企画期間を経て実現した長袖Tシャツは、微光沢のサラリとした落ち感のある素材を使用し、カジュアルなデザインながらも高級感があるスタイリッシュさを兼ね備えている。第3弾は背面の切り返しと、裾のラウンドがアクセントとなっている。
また、三浦さんと同社の「コラボレーション織ネーム」を作成。展開する3色のうち、ファンクラブ限定カラーのネイビーには、オフィシャルファンクラブ「大知識」のオリジナルロゴマークが刺繍。ブラックとホワイトは「DAICHI MIURA」のロゴと同社ブランドロゴをあわせた織ネームを使用している。
https://bl.e-fanclub.com/risingproduction/webshop/top.asp?bunrui1=1100
https://daichi-miura.jp
https://www.komatsumatere.co.jp/mono-bo/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







三浦大知、無期限延期ツアー【COLORLESS】ブラッシュアップして3月より開催
三浦大知、新曲「Le Penseur」コレオビデオ公開
星野源がホストをつとめる新音楽教養番組、Eテレで4回にわたり放送へ
SixTONES松村北斗単独表紙の『AERA』刊行、朝ドラの試行錯誤や演技の課題など明かす
菅田将暉、『COLLAGE』にも収録の「虹」MVがYouTube再生数1億回突破










