2021/10/13 12:00

ビルボードジャパンと株式会社博報堂が、音楽コンテンツを活用したマーケティング支援サービス『Artist Watch Plus』の提供を開始した。 ビルボードジャパンは、CDセールスやダウンロード数、ストリーミング回数やSNS上のツイート数など、計…
関連記事
博報堂コンテンツビジネスラボによる『音楽ヒット予想研究Vol.6』 ~音楽ヒットの中心にいるTikTokユーザーはオンラインライブを活発利用!~オンラインイベント成功の鍵とは?
博報堂 研究開発局による『音楽ヒット予想研究Vol.5』データで振り返るヒット潮流2020 ~15秒の遊びから生まれる音楽ヒット~
博報堂 研究開発局による『音楽ヒット予想研究Vol.4』2020年上半期チャートから見るTikTok起点型ヒット~ ヒットの鍵は、参加したくなる“余地”と共感をつくる”余白”~
博報堂 研究開発局による『音楽ヒット予想研究Vol.3』 ~データから見る2019年 ヒットアーティストの共通点
博報堂 研究開発局による『音楽ヒット予想研究Vol.2』~令和時代のヒットを捉えるヒント~最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像