Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/09

日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」始動

「日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」始動」1枚目/2

 日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」が始動した。 「日楽座(HIRAKUZA)」は、“日本の楽しみ方をデザインする”をコンセプトとしている。そして日本が世界に誇れる自然・文化・風習・芸能などを、WEBやSNS、オンラ…

記事全文・その他画像を表示する(1枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像