Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/09

日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」始動

 日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」が始動した。

 「日楽座(HIRAKUZA)」は、“日本の楽しみ方をデザインする”をコンセプトとしている。そして日本が世界に誇れる自然・文化・風習・芸能などを、WEBやSNS、オンラインイベント、体験イベント、エンタメ施設などを通じて海外に住む人に向けて発信し、アフター・コロナやウィズ・コロナを見据えた、心ときめくリアルな体験へと結びつけていくことを目的としたブランドだ。

 また、インバウンド向けの情報があふれるなか、日本の自然・文化・風習・芸能の「本当の楽しみ方」を、伝えるコミュニケーションブランドとして国内はもちろん、世界に独自の視点と切り口で、“好奇心”や“探求心”を掻き立てていく。

 なお、まず最初の取組として公式ホームページや、SNS(Facebook,Instagram)で情報発信を2020年11月9日(日本日付)より開始。日本全国に点在する魅力的なスポットの「楽しみ方」を定期的に発信していく予定だ。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>SixTONES 全身全霊、最高級の“バイブス”をぶつけ合った4大ドームツアー【VVS】ファイナル公演

  2. 2

    ミセス大森元貴×多部未華子が初共演、「青と夏」アコースティックver.も初公開の「淡麗グリーンラベル」新CM

  3. 3

    back numberの対バン形式アリーナツアー、Vaundy/BE:FIRST/Perfume/優里/ストレイテナーら16組ゲスト

  4. 4

    米ビルボード【2024 International Power Players】発表、日本から4名が選出

  5. 5

    Official髭男dism、7/24にメジャー3rdアルバム『Rejoice』発売&9月よりアリーナツアー開催へ

HOT IMAGES

注目の画像