2020/02/03 14:44
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』公開アフレコイベントが3日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める木村拓哉が出席した。
本作は「ドラえもん」生誕50周年&映画40作目となるもので、のび太が双子の恐竜キュ-とミュ-に出会って始まる物語。映画1作目の『映画ドラえもん のび太の恐竜』とは異なる、全く新しいオリジナルスト-リ-が展開する。
本作で怪しい猿の姿をした謎の男ジル役を演じる木村。報道陣の前でアフレコをして見せる「公開アフレコ」を行ったのは今回が初めてだといい、「ちょっと恥ずかしいのと、裏側を直に見られる感じがすごく緊張しました」と苦笑交じりで心境を語った。
また、この日は、ドラえもんが木村を激励に訪れた。ドラえもんが、しずかちゃんからのリクエストとして「初恋の話を聞きたい」と頼むと、木村は「初恋は、のび太と同じ年ぐらいの頃、同級生だった」ことを明かした。
そして「のび太はしずかちゃんへの気持ちを伝えているけど、僕はそのときは相手に気持ちを伝えなかったから、その点に関してはのび太が上ですね」とのび太に対して負けを認めた。
映画は3月6日から全国東宝系ロ-ドショ-。
(前列左から)のび太、木村拓哉、ドラえもん、(後列左から)しずか、ジャイアン、スネ夫
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
4
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
5
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
インタビュー・タイムマシン







注目の画像