Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/24

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

 (左から)後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭、高柳明音
 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りア-ト博覧会~オ-プニング・セレモニ-が24日、東京都内で行われ、ス-パ-銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。
 東京お台場 大江戸温泉物語は“生きた芸術の金魚”と“現代ア-ト”を融合したアクアリウム博覧会を期間限定で開催する。
 浴衣姿で登場した高柳は「帯がかわいくて、テンションが上がっています。温泉が大好きでプライベ-トでも行ったりしているので、大江戸温泉に来られてうれしいです」と笑顔で話した。
 酒井は「金魚は、おばちゃんたちが喜ぶと思います。純烈がス-パ-銭湯アイドルとして頑張っている中、ついに金魚までやってきたということで、強力なライバルでございます」と笑いを交えながらアピ-ルした。
 また、おけに入った金魚にそれぞれが名前を付け、水槽に放つ「金魚着水式」が行われた。高柳は、自身が放つ金魚について「泳ぐ花火みたいできれいだったので『花火』と名付けさせていたきました」とにっこり。
 小田井は「(名前は)『クラウン』です。(金魚が)王冠をかぶっているような顔をしていて、われわれのレコ-ド会社が日本クラウンなので、レコ-ド会社の宣伝も兼ねて名付けました」と話して、笑いを誘った。
 最後は開催を記念して、純烈が最新曲「純烈のハッピ-バ-スデ-」を披露。「今年の紅白歌合戦出場への思いは?」との問いに、酒井は「改めて気を引き締めて、ファンのみんなに喜んでもらえるよう、いい夢をつかめるように頑張りたいです」と意気込みを語った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像