Billboard JAPAN


NEWS

2018/07/12

<未来のエンタテインメント体験>がテーマのハッカソン、参加企業のNTTドコモにインタビュー「より楽しめる選択肢が増える世の中になる」

「<未来のエンタテインメント体験>がテーマのハッカソン、参加企業のNTTドコモにインタビュー「より楽しめる選択肢が増える世の中になる」」1枚目/1

 未来のエンタテインメント体験をテーマに開催されるCip協議会とBillboardによる【Live Hackasong】。3回目となる今年は、NTTドコモ、博報堂×エヴィクサー、LINE、レコチョクの4社が参加する。 今回、NTTドコモが提供するの…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  5. 5

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

HOT IMAGES

注目の画像