Billboard JAPAN


NEWS

2018/06/29

NTTドコモ/博報堂×エヴィクサー/LINE/レコチョク、「未来のエンタテインメント体験」をテーマにしたハッカソン全参加企業が決定

「NTTドコモ/博報堂×エヴィクサー/LINE/レコチョク、「未来のエンタテインメント体験」をテーマにしたハッカソン全参加企業が決定」1枚目/5

 「未来のエンタテインメント体験」をテーマに開催される、ビルボードジャパンとCip協議会によるハッカソン【Live Hackasong vol.03】の全参加企業が決定した。 今回、技術提供を行うのはNTTドコモ、博報堂×エヴィクサー、LINE、レ…

記事全文・その他画像を表示する(4枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  5. 5

    HYBE JAPAN×USJコラボイベント開催へ、BTS/SEVENTEEN/TXT/NewJeans/&TEAMらで踊れる夏の夜

HOT IMAGES

注目の画像