Billboard JAPAN


NEWS

2017/07/08

【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN

神様、僕は気づいてしまった「【Chart insight of insight】ロングセールスとなるのはどっち? 神様、僕は気づいてしまったとBUMP OF CHICKEN」1枚目/1

 昨年の星野源やRADWIMPSに代表されるように、一過性のヒットよりもロングセールスを狙ったほうが、総合的にチャートポイントが高くなる傾向がある。そう考えると、長くチャートにとどまっている楽曲は要チェックに値するだろう。ここ数週は上位の入れ替わり…

記事全文を表示する

神様、僕は気づいてしまった その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

HOT IMAGES

注目の画像