2019/05/10 10:37
『映画 賭ケグルイ』大ヒット御礼舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、福原遥、伊藤万理華が登壇した。
人気コミックを映画化した本作は、ギャンブルの強さで生徒の階級が決まる私立百花王学園が舞台。賭けごとの天才・蛇喰夢子(浜辺)がのし上がっていくさまを描き、ドラマ版の「season2」が4月末まで放送されていた。
映画は今月3日に公開。周囲の反響について浜辺は「『面白かった』というのもあるんですが、『みんなのひょう変ぶりが怖かった』と友達から連絡がありました。普段の私を知っていても、『あそこの顔が怖かった』と言われ…。うれしいですね」とにこやかに語った。
また、映画版オリジナルキャラクタ-として今作に参加した福原と伊藤について、浜辺は「辛いぐらいに(映画に)スパイスを加えてくれた。辛いどころか、激辛ぐらい。ビリビリきますね」と絶賛。「どっちも私の大好きなキャラクタ-。映画の見どころの一つになっていると思います」と感謝していた。
福原は浜辺の芝居について、「もともと視聴者としてドラマ版にハマっていたので、現場では『夢子ちゃんだ、本物がいる!』と思った。芝居の中で『賭ケグルイましょう!』というせりふを目の前で受けた時は、鳥肌が立ちました。すごい迫力だなって」と感動を振り返った。
伊藤は、「私は楽屋に入ったら夢子が眠っているという、レアなところを見られました」と浜辺のうたた寝エピソ-ドを披露。浜辺は「夢子、眠りがちだったんです。現場が大変だったので。スタッフさんもドラマ版からの続投なので、落ち着けちゃう。ウトウトじゃなくて爆睡できちゃう。夢見れるレベルで…」と恥ずかしそうに認めていた。
(左から)伊藤万理華、浜辺美波、福原遥
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
3
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
4
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像