Billboard JAPAN


NEWS

2015/12/01

“名古屋一可愛いパーフェクトJC”めるる(13)Popteen専属モデルデビュー 藤田ニコルに続くカリスマになるか

 日本最大級のオーディションプロジェクト【TOKYO GIRLS AUDITION 2015】でPopteen賞、Ray賞を受賞していたモデル 生見愛瑠(ぬくみ・める)が、12月1日発売のPopteen1月号にて専属モデルデビューを飾った。

 生見愛瑠は、名古屋在住の13歳。過去にはニコプチで専属モデルとして活動しており、地元名古屋を中心に同世代の女の子の間では既に有名で“名古屋一可愛い中学生”とも言われている。長い手足とまだ伸び盛りで161㎝という長身、透き通るような白い肌、艶やかな黒髪、線対称に整った顔、アーモンド・アイに大きな黒目と、まさにパーフェクトJC。この美貌で13歳というから驚きだ。

 “にこるん”こと藤田ニコルら数々の人気モデルを育ててきた同誌の森編集長も「中学生とは思えないオーラがある。Popteenという雑誌の特性上、これから個性を磨いていくことになりますが、このコはきっと将来のPopteenを背負って活躍するモデルになりますよ。」と豪語する。

 Popteenでの新・愛称は「めるる」。めるるは専属デビューにあたり「大好きな雑誌の専属モデルとして自分が載る事になるなんて夢みたいでとても嬉しかったです」と喜びをストレートに表現。また、専属デビューにあわせて開設したツイッターでは「色んな人に私のことを知ってもらえるよーに頑張ります」と意気込みを綴っている。

 ニコルに続き、めるるが次世代のカリスマになれるか。驚異の13歳に注目したい。