2015/01/21 12:40
圧倒的な実力と人気を誇り続ける東方神起。長崎県佐世保市にある日本一広いと言われるテーマパーク ハウステンボスのイメージキャラクターに起用され、そのCMのオンエアがスタートした。
CM楽曲には、12月17日に発売されたアルバム『WITH』より、今回のCMイメージに合った「I just can’t quit myself」を使用。なお、このCM映像はYouTubeでも視聴することが可能だ(http://bit.ly/1CqrxMi)。東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。
ハウステンボスは、世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く“光の王国(~4月13日)”に加え、2月14日からは日本最多品種のチューリップが楽しめる“チューリップ祭”を開催。更に施設の拡充を行う。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




結果発表! みんなで選ぶ“今年の1曲”は西野カナ「Darling」に決定
東方神起「Time Works Wonders」、ツイート数が急伸Hot100首位
東方神起 秋の訪れ感じさせる哀愁漂うソウルバラード発売
チャンミン(東方神起)主演最新ドラマ『Mimi』DVD発売 未公開映像も
東方神起の【a-nation】ライブをdビデオで5万人に独占生配信決定










