2014/12/04 14:45
映画『あと1センチの恋』プレミア試写会が3日、東京都内で行われ、主演のリリー・コリンズ、剛力彩芽が出席した。
2度目の来日として紹介されたコリンズは「実は日本に来るのは3回目。昔、お母さんと日本に来て京都と東京ディズニーランドを訪れたことがあります」と笑顔を見せた。「日本は大好き。技術が発達しているし歴史や伝統も大事にする国で、それが共存しているのはすごい。近未来の我が家のように思っています」と印象を語った。
同年代の女優として応援に駆け付けた剛力は、コリンズとの初対面に「申し訳ないけど今、間近で見ることができて本当に幸せな気分」と大喜び。劇中のコリンズについて「ずっとときめいてました。笑顔はもちろん、ふと考えている表情がとても好き。髪形もかわいいですよね。私も髪を伸ばそうかなと思いました」と感想を語った。
コリンズも、剛力を「チョウカワイイ。とってもスイートでエレガントで、最初お会いした時には目を見張る美しさに驚きました」と絶賛。また、コリンズに覚えて帰ってほしい日本語に「胸キュン」を挙げた剛力は、「うれしい時にも切ない時にも使えて、幸せも苦しさも表現できるので、この映画にふさわしいと思います」と提案。コリンズもさっそく「ムネキュンシテネ」と集まったファンに日本語でアピールしていた。
映画は12月13日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
サザン/FRUITS ZIPPERら、新たに30曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ
2
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
3
藤井 風、カバー集『LOVE ALL COVER ALL』紙ジャケット仕様でのリリース決定
4
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
5
Mr.Children、日曜劇場『リブート』主題歌「Again」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像