Billboard JAPAN


NEWS

2021/10/15 08:00

米津玄師、「YouTube ショート」広告キャンペーンに国内アーティストとして初の参加が決定

「米津玄師、「YouTube ショート」広告キャンペーンに国内アーティストとして初の参加が決定  」1枚目/7

 米津玄師が、国内アーティストとして初となる「YouTube ショート」広告キャンペーンに参加することが、決定した。 YouTubeは2021年に「YouTube ショート」の広告キャンペーンを開始した。7月、本キャンペーンのグローバル版にはBTS…

記事全文・その他画像を表示する(6枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  2. 2

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  3. 3

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  4. 4

    Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行

  5. 5

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

HOT IMAGES

注目の画像