Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/24

「家族募集します」がクランクアップ 重岡大毅「いい仲間に巡り合えて、すごく幸せ」

 重岡大毅(ジャニ-ズWEST)が主演するドラマ「♯家族募集します」(TBS系)の最終回が24日に放送される。
 本作は、シングルファ-ザ-になったばかりの赤城俊平(重岡)ら、男女4人と子ども3人が共同生活をするホ-ムドラマ。
 最終回の放送を目前に控え、主演の重岡をはじめ、共演の木村文乃、仲野太賀、岸井ゆきのらがそれぞれクランクアップを迎えた。
 本作で父親役に初挑戦した“座長”の重岡は、木村、息子役の佐藤遙灯らと共にクランクアップの瞬間を迎えると、両手でガッツポ-ズ。
 「クランクアップした瞬間にどんなことを思うんだろうと考えていたんですけど、本当に楽しかったです。撮影が大変なときでも、しんどくなることが全然なくて、早く夜が明けて次の日が来ないかなって、遠足を楽しみにする子どもみたいな気持ちになるぐらい、ずっと楽しい現場でした。本当にいい仲間にめぐり合えて、すごく幸せです。ありがとうございました」と思いを語った。
 木村も「つらいときに皆で助け合い、一つの家族みたいになれた現場でした」と娘役の宮崎莉里沙と共に撮了した喜びを語った。
 岸井は「他人同士が家族になっていくというスト-リ-の中で、こういう関係性が生まれたことはすごく尊いことだと思っています。それも、太陽みたいな重岡さんが真ん中にいてくれたからだと思うので、感謝しています」と語った。
 4人の中で最後にクランクアップを迎えたのは仲野だったが、そこに重岡、木村、岸井、橋本じゅん、そして子役たちがサプライズで登場。 “家族”の登場に感激した様子の仲野は「皆さんと一緒に、家族として時間を過ごせたことがとても幸せでした」とコメントした。
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合連続首位記録9週で歴代2位へ、Travis Japan/ZEROBASEONEが続く

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像