Billboard JAPAN


NEWS

2013/01/25 15:36

内村航平「松嶋菜々子に会えて感激」 日本ジュエリーベストドレッサー賞

 特別賞を受賞した内村航平選手
 「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が24日、東京都内で行われ、ロンドン五輪・男子体操の金メダリスト内村航平選手が出席した。
 特別賞の男性部門で受賞した内村選手は「普段は練習ばかりの生活でジュエリーを着ける機会があまりない。これを機にジュエリーの似合う男性になれたらいいなと思う」と笑顔で語った。
 また、9月に2020年のオリンピック開催地が決定することを受け「見知らぬ外国人の方に『東京にオリンピックを招致したいか』と聞かれたら、ぜひ『イエス、オブコース』と言ってほしい」と観客に呼び掛けた。
 「2020年には、僕は31歳。体力に少し自信がない年ですけど、東京に招致できたら、ぜひ金メダルを目指して頑張りたい」と宣言すると、会場から大きな拍手が起こった。
 授賞式後の会見では「(受賞者は)そうそうたるメンバーだったので若干ビビってました。でも、松嶋菜々子さんは『家政婦のミタ』を見ていたのですごく会いたかった。いや~、(存在感が)すごかったです」と感激していた。
 内村選手は、昨年11月に一般女性と入籍し、今春には第1子が誕生する予定だが、この日はそれに触れることなく会場を後にした。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    SKY-HI、日本武道館6/18公演を全編YouTube生配信へ

  2. 2

    M!LK佐野勇斗の20歳生誕祭(SPゲスト:塩崎太智)! 20年間で1番嬉しかったことは「M!LKに入れたこと」

  3. 3

    Billboard Japan Hot 100

  4. 4

    <わたしたちと音楽 vol.79>村上葉子 
「音楽が好き」だけで走り続けた、女性ディレクターの道のり

  5. 5

    【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】受賞曲の96%がストリーミング数増加 海外では実数で昨年比7倍

HOT IMAGES

注目の画像