2013/04/20 14:20
(左から)石川寛監督、安藤サクラ、宮崎あおい、忽那汐里、吹石一恵
映画『ペタル ダンス』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の宮崎あおい、忽那汐里らが登壇した。
本作は、6年ぶりに友人を訪ねる旅の中で、人生を見つめ直していく女性たちの姿を描いたロードムービー。
本作の“女子旅”というテーマからそれぞれが衣装を選んできたことを発表した宮崎は、全身ピンクのギンガムチェックのワンピース姿の忽那を見て「忽那さんのは…」と言ったきり無言に。
それに対し忽那は、焦りの表情を浮かべながら「私の洋服の旅のテーマは『タイムマシンに乗って1970年代のディスコに行こう』ということなんですよ」と説明した。
石川寛監督作品には『好きだ、』以来、7年ぶりの出演なった宮崎。撮影中のエピソードを問われると「カモメがいない場所での撮影のときに、監督がどうしてもカモメの絵が欲しかったみたいで、スタッフさんが餌をあげてカモメを集めているのが印象的でした」とコメント。
「でも、いざカモメを集めて撮影を始めると集まり過ぎたみたいで『カモメを散らせ!』って言っている監督が面白かったです」と落ちをつけて観客を笑わせた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
3
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
4
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
5
JO1&INIのユニット・JI BLUEら出演、サッカー日本代表・SAMURAI BLUEへの応援ムービーが公開
インタビュー・タイムマシン








注目の画像