2013/04/18 15:31
早乙女太一と西山茉希の結婚を祝福したマツコ・デラックス
「ミスタードーナツ リニューアル記念“食べくらべ”プレス向けイベント」が18日、東京都内で行われ、“ミスド”好き代表&PR大使としてタレントのマツコ・デラックスが登場した。
最近の芸能界で話題の“できちゃった結婚”について聞かれると「一番楽よね! これだけ晩婚になっちゃった今は、避妊禁止にしたら? その方が出生率上がると思う」と賛成。
早乙女太一と西山茉希の結婚についても「いいことじゃない! 昔は『無計画な』みたいな論調もあったけど、これだけ少子化になっちゃったんだから。若いうちにどんどん産むっていうのは大事」とコメント。
2人が、一度別離を経て結婚となったことには「これだけ“自分がやりたいことをやって生きる”という風潮の中でも、妊娠するということはいろんな決心をさせる一大事」と理解を示し「私なんて、偉そうなこと言っても子どもを産めるわけじゃないし、つくれる人がつくって貢献していただいて。頑張ってくださいという気持ち」と意見を述べた。
自身の恋愛の近況については「私なんて、12年前に別れたっきり男いないもん。まずは明日、慰めてくれる人がいないかな。結構けなげに生きているのにね」と嘆き、笑いを誘った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
3
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
4
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
5
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
インタビュー・タイムマシン








注目の画像