Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/10

シンガーソングライター優里、「THE HOME TAKE」に登場 「かくれんぼ」スペシャルアレンジで披露

 東京を中心に行っていた路上ライブが話題を呼び、現在人気急上昇中のシンガーソングライター優里が、「THE HOME TAKE」第12回に初登場し、「かくれんぼ」を披露することを決定した。

 「かくれんぼ」は、優里の初配信シングルとして2019年12月に配信されるやいなやiTunes総合チャート4位を獲得、ミュージックビデオは現在800万再生を記録。切ない歌詞がティーンの共感を呼び、TikTokで数多くカバーされるなど、優里の代表曲とも言える楽曲となっている。そして今回、MY FIRST STORYのNobによる「THE HOME TAKE」だけのスペシャルアレンジで披露する予定だ。

 なお、本映像は7月10日22:00よりYouTubeでプレミア公開される。

https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q


◎優里 コメント
路上ライブをしている時に奇跡が起きて生まれたこの曲が、僕の知らなかった

世界を沢山見せてくれて、僕の中でとても大切な曲になりました。

初めてのホームテイク、とても緊張はしましたが楽しく歌えました。

見てくださった皆さんにも小さな奇跡が起きるよう気持ちを込めて歌ったので聴いてください。

かくれんぼ