2018/06/25 11:10
今週ニュー・アルバム『スコーピオン』をリリースするドレイクが、地元カナダのトロントに謎めいたメッセージが書かれた多数の広告看板を出し、プロモーションを本格化させている。
黒地に白い文字で書かれた広告には、“Changing From Boy to a Man”(少年から大人への変化)、“I Just Flipped a Switch”(俺はスイッチが入ったばかり)、“Don't Hit Me When You Hear This”(これを聞いた時に俺を叩かないでくれ)、“God Has a Plan”(神には計画がある)、そして“Elevate”(高めろ)などと、歌詞または曲名とみられる言葉が並んでいる。
また、“A Side”と“B Side”が縦に並んだものや、“Is There More”(もっとあるのか)と書かれたものもあることから、『スコーピオン』が実は2枚組なのではないかという見方がファンの間で広がっている。
ドレイクのニュー・アルバム『スコーピオン』は2018年6月29日にリリースされる。
◎広告看板の写真
https://twitter.com/DrakeBible_/status/1010063308148207618
https://twitter.com/calipari_flow/status/1010201220093497345
https://www.instagram.com/p/BkWl-gRllPe/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像