Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/18

8.6秒、サングラスは「取れなくなった」  よしもと史上最速で単独DVD発売

 8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』DVD発売記念イベントが18日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの田中シングルとはまやねんが登場した。
 単独DVDの発売は、よしもと史上最速となるが、DVDについて田中は「ラッスンゴレライの通常バージョンもありますし、アコースティックバージョンとか、AFRAさんとコラボしたお洒落なクラブリミックスバージョンもあります。新ネタも入っているので見てください」とアピールした。
 2カ月半休みなく働いているという二人は、「どれくらい寝てない?」と振られると「今のところ28時間です。今日も23時までなので39時間ですかね。昨日の朝8時に起きてからずっと繋がってます」と怒涛(どとう)のスケジュールを明かした。
 また、トレードマークになっているサングラスについては「取れなくなったんですよ。(桂)文枝師匠とかにサングラスは取るなって言われたので。タモリさんの目を知っているかと言われたら熱烈なファンの人は知ってますけど、ぽっとテレビを見てる人は知らないっていう。こっから取らないやり方はあるんじゃないかと師匠に言われたので、ここで発表しときます」と話した。
 はまやねんも「そういう方針になりました」と新たな方向性を明かした。
 

8.6秒バズーカー その他の画像・最新情報へ