Billboard JAPAN


NEWS

2014/12/05

真田広之、3カ月ぶりに帰国し出演ドラマをPR 来年の目標は「日本映画もやりたい」

 海外ドラマ「エクスタント」の舞台あいさつ付き特別試写会が4日、東京都内で行われ、出演者の真田広之が出席した。
 ドラマは、スティーブン・スピルバーグ制作総指揮、ハリー・ベリー主演の壮大で予測不可能なSFサスペンス。真田は物語の鍵を握る大企業の代表ヒデキ・ヤスモトを演じる。
 真田は、現在アメリカを拠点に活動しており、3カ月ぶりの帰国となった。今回は「知人にごあいさつに行ったり、居酒屋に行きました。大勢でわいわいと楽しく過ごさせていただきました」と明かした。
 スピルバーグ監督とは「とある映画で企画を進めていたものがあって、何度かお会いしていました。自分を推薦してくれたと伺って、これは(オファーを)受けるしかないなと思いました」と出演の経緯を話した。また、主演のベリーについては「前から拝見していて大ファン。ピュアな部分と女性としてのチャーミングな部分を兼ね備えた女優さんだと思います」と印象を語った。
 来年の目標を問われると「(拠点を移して)あっという間に10年たってしまったのでいろいろと思うところもあって。来年は日本映画もやりたい。(日本と海外を)行ったり来たりしながら垣根を取っ払い、いい形で世界のマーケットとコラボレーションしていけたら」と抱負を語った。
 ドラマはWOWOWで2015年4月からオンエア。
 

真田広之 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Mr.Children 『SOUNDTRACKS』がチャートイン2週目でDLアルバム首位を獲得

  2. 2

    【ビルボード】SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」436,911枚を売り上げ総合首位に 星野源「創造」総合7位に初登場

  3. 3

    宮本浩次の単行本『宮本浩次』本人の直筆タイトル入り表紙が公開

  4. 4

    【ビルボード】星野源「創造」DLソング初登場1位、NiziU/あいみょん/からあげ姉妹がトップ10入り

  5. 5

    ミュークラブ改めMEW“つまらない現実から抜け出す為”選んだアイドル人生(2期BiS~meme tokyo./ヒルネ逃避行)涙ながらに語る「世界、変えっから」

HOT IMAGES

注目の画像