Billboard JAPAN


NEWS

2014/10/28

市川海老蔵、伊藤英明の妻は「きれいな人」 武豊と共にトークショーに登場

 市川海老蔵(左)と武豊騎手
 「JRA60周年記念 馬と歌舞伎 サラブレッドトークショー~武豊×市川海老蔵~」が28日、東京都内で行われ、武豊騎手と歌舞伎俳優の市川海老蔵が登場した。 
 プライベートでも親交があるという二人。武騎手は海老蔵の印象について「僕はお会いする前からファンで、会いたいなあとずっと思っていました。実際に舞台に上がっている姿を見ると、やっぱりモテるだろうなあと思いますね。ポッとなります」と話した。
 一方、海老蔵は武騎手の印象について「歴史でしょう、レジェンド。子どもの時から豊さんが圧倒的に勝ち続けているのをずっと見ていたので、初めて会う時は緊張しました」と振り返った。
 競馬好きで競馬場にもよく行くという海老蔵は「(長女の)麗禾とも府中競馬場に行きました。生まれてちょっとしてから『動物園に行こうね、パパは一生懸命動物を観察するからそばにいてね。一種類の動物しかいないけどいい?』って言って行きました」と語って笑わせた。
 また、親友の伊藤英明の結婚については「ずいぶん前から知っていました。まだ信じられないですね。英明は自由に生きればいいんじゃないですか」とコメント。
 「奥さんに会ったことは?」と聞かれると、「あるある。俺が勝手にあいつの家に行ったときにいたんですよ。きれいな人」と明かした。

市川海老蔵 その他の画像・最新情報へ