Billboard JAPAN


NEWS

2021/04/21

リル・ナズ・X、リアーナ&バッド・バニーに全米No.1曲「モンテロ」の公式リミックスに参加してほしいと明かす

 リル・ナズ・Xが、自身の全米No.1シングル「モンテロ(コール・ミー・バイ・ユア・ネーム)」の公式リミックスに参加してほしいアーティストを問われた際に、リアーナとバッド・バニーの名前を挙げた。

 英ラジオ番組『Capital Breakfast With Roman Kemp』のインタビューに応じたリル・ナズ・Xは、公式リミックスにリアーナとバッド・バニーに参加してもらうことが“望み”であるものの、2人をタグしてTwitterでお願いすることで“ジンクスしたくない”と明かした。

 リル・ナズ・Xは、過去に「オールド・タウン・ロード」のリミックスに参加してほしいと、ビリー・レイ・サイラスにTwitter上で呼びかけており、その後ビリー・レイが参加した同曲は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で史上最長となる19週連続首位を記録する快挙を成し遂げた。

 リアーナは、「モンテロ」のリリース前から楽曲を絶賛していた。昨年7月29日にリル・ナズ・Xが投稿したリアーナとのビデオ通話の中で、彼女は「この間、あなたの新曲の一部を聞かせてもらったけど、めちゃめちゃ良かった。口先だけじゃない、神に誓っていう。イケてる……あなたはとてつもないデビューを飾ったから、とても嬉しい。中々難しいことだと思うから、次はどこを目指したらいいの、って感じで。でもあなたは本当によくやっているから、私はとても嬉しい」と話していた。リアーナは、自身が手掛けるスキンケア・ブランド“Fenty Skin”にリル・ナズ・Xを起用しており、キャンペーンには2人に加え、エイサップ・ロッキーも出演していた。

リル・ナズ・X その他の画像・最新情報へ