Billboard JAPAN


NEWS

2021/03/26

メーガン・ザ・スタリオンの地毛動画にファンやセレブ歓喜

 自粛期間中にセルフケアに取り組む様子を随時SNSにアップしてきたメーガン・ザ・スタリオンが、地毛のカーリーヘアを洗うビデオを投稿した。

 ストレートやカラフルなウィッグを付けることが多いメーガンは、「地毛の生活はずっと続けているし、かなり伸びたのもわかるでしょ」と、ヘルシーな生活を続けるなかで、自分の髪の毛も労わっているようだ。メーガンは今年の1月に投稿したビデオのなかで、2021年の目標のひとつに自身の髪の毛を大切に扱うことを挙げており、ハッシュタグ「#hotgirlhairjourney」を使ってアフリカン系オーナーによるおすすめのヘアケア商品を募っていた。

 洗髪動画には「ナチュラルヘアかわいい」(スカイ・ジャクソン)、「(動画を見て)ウットリしちゃった」(SZA)、「インスピレーションの源だよ! (メディアで)こんなの今まで見たことない! 目標の体形はあなた! 憧れの髪の毛! あなたの生活に憧れちゃう!...(リアルを伝える)その透明性に感謝。#HotGirlForLife!」(ジャスミン・ブラウン)と、セレブ友達やファンから多くの反応が集まった。メーガンは「Hottie Bootcamp」と題した動画シリーズのなかで、健康的な生活を目的としたエクササイズや食事の様子を公開している。

 女性オーナーが経営する世界中のレストランを対象にしたサポート資金を募るために、メーガンはフードデリバリー大手のGrubHubと手を組んで現地時間3月26日に配信ライブを行う。