Billboard JAPAN


NEWS

2021/03/22

ラナ・デル・レイ、今年2枚目のニュー・アルバム『Rock Candy Sweet』を6月にリリースか

 2021年3月19日に7thスタジオ・アルバム『ケムトレイルズ・オーヴァー・ザ・カントリー・クラブ』を発売したばかりのラナ・デル・レイが、早くもニュー・アルバムのリリースを示唆した。

 最新作リリースの翌日となる現地時間3月20日、ラナは、ハーパーズ・バザー誌に掲載された自身に関する記事を揶揄しながら「このような寛大な記事をはじめ、私のキャリアが文化の盗用や家庭内暴力を美化をすることで築き上げられてきたものだと思い出させてくれることにありがとうと言いたいです」とインスタグラム・ストーリーズでシェアし、「6月1日にリリースされる私の次のアルバム“Rock Candy Sweet”で、引き続きそういった考えに異議を唱えます」と綴った。

 その後、彼女はインスタグラムに、再びニュー・アルバムのタイトルと発売日を投稿し、リリースを強調した。

 『ケムトレイルズ・オーヴァー・ザ・カントリー・クラブ』には、シングル「Let Me Love You Like a Woman」や「White Dress」が収録されている。彼女は、昨年詩集とスポークン・アルバムをリリースしたことでも話題となった。

ラナ・デル・レイ その他の画像・最新情報へ

関連商品