Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/20

ビリー・アイリッシュ、ロザリアとの待望のコラボ曲「Lo Vas A Olvidar」を1/21にリリース

 ビリー・アイリッシュとロザリアのコラボレーションが示唆されてから1年以上経過したが、二人がタッグを組んだ新曲「Lo Vas A Olvidar (You Will Forget Her)」が、2021年1月21日にリリースされると正式に発表された。
 
 ビリーは自身のインスタグラムに「みなさんをお待たせしてしまいました」とキャプションをつけて、14秒のミュージック・ビデオのティーザーを投稿した。「Lo Vas A Olvidar」は、米HBOが放送する人気ドラマ『ユーフォリア』の「パート2: Jules」のサウンドトラックに収録されており、このエピソードの予告編に同曲が使用されている。
 
 2019年3月にロザリアがビリーと一緒に撮影した写真と共に「私たちの曲を完成させるのが待ちきれない」とTwitterに投稿して以来、ファンはこの夢のコラボレーションが実現するのを待っていた。
 
 その約1年後となる2020年4月、ロザリアは、自身の“小さな”スタジオで「ビリー・アイリッシュとのコラボレーションを完成させようとしているの。もうすぐできると思う」とApple Musicのゼイン・ロウとのインタビューで語っていた。
 
 ビリー・アイリッシュとロザリアによる新曲「Lo Vas A Olvidar」は、日本時間1月22日の午前2時にミュージック・ビデオと共にリリースされる。

ビリー・アイリッシュ その他の画像・最新情報へ

関連商品