2020/12/16 07:30
映画『さんかく窓の外側は夜』完成披露試写会が15日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一と森ガキ侑大監督が登壇した。
本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む新感覚のミステリ-。
岡田は、初共演の志尊の印象を問われると、「僕もたくさんお仕事をしてきましたが、淳くんは20代の中でも特にしっかりしていて、熱量が他の俳優よりも高いなって感じることが多かった。今回一緒にお仕事ができて本当によかったです」と笑顔で語った。
一方、志尊は岡田について、「共通の知り合いがいて、ま-くんがどういう人か、というのは聞いていたのですが、本当におおらかで優しくて、失礼かもしれないけど、すごく天真らんまんで…。そんな中にも、奥に熱い芯みたいなのを感じる瞬間があって、役者としても人としても大好きな方です」と語った。
また、撮影中の思い出を聞かれた岡田は「滝藤さんの筋肉自慢がすごかった。本当に体がバキバキでした」とエピソ-ドを披露。
志尊が「てち(平手)もその話、してもらったんでしょ?」と水を向け、平手が「そう。『奥さんに見てもらっても何も反応がないから、平手ちゃん見て』って」と明かすと、滝藤は「写真、見てもらったわ…」と恥ずかしそうに認めた。
岡田が「てちはすごく困っていたみたい。何て返したらいいか分からないって」と語ると、平手は「すごかったです。あまり男性のそういうのを見たことがなかったので…。すごかったです」と答えた。
映画は1月22日から公開。
岡田将生(左)と志尊淳
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像