Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/09 14:00

日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」始動

 日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」が始動した。

 「日楽座(HIRAKUZA)」は、“日本の楽しみ方をデザインする”をコンセプトとしている。そして日本が世界に誇れる自然・文化・風習・芸能などを、WEBやSNS、オンラインイベント、体験イベント、エンタメ施設などを通じて海外に住む人に向けて発信し、アフター・コロナやウィズ・コロナを見据えた、心ときめくリアルな体験へと結びつけていくことを目的としたブランドだ。

 また、インバウンド向けの情報があふれるなか、日本の自然・文化・風習・芸能の「本当の楽しみ方」を、伝えるコミュニケーションブランドとして国内はもちろん、世界に独自の視点と切り口で、“好奇心”や“探求心”を掻き立てていく。

 なお、まず最初の取組として公式ホームページや、SNS(Facebook,Instagram)で情報発信を2020年11月9日(日本日付)より開始。日本全国に点在する魅力的なスポットの「楽しみ方」を定期的に発信していく予定だ。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像