Billboard JAPAN


NEWS

2020/08/11

ポスト・マローン、歯科医院でタトゥーを入れる

 ポスト・マローンが、米ビバリーヒルズの美容歯科医院の診察室で、何故か歯の治療ではなく、タトゥーを入れてもらっている写真を医師のトーマス・コネリーが自身のインスタグラムに投稿した。

 写真では、コネリー医師が持っているスマホを覗き込んでいるマローンが、立ったまま右のすねにタトゥーを入れてもらっている。コネリーは、「レジェンド@postmaloneに壮大な作業が行われている。しばしお待ちを……」などとキャプションに綴っている。

 施術をしたタトゥー・アーティストのGangaも、「@postmalone 信頼してくれて本当にありがとう、こんなことが行われたのは世界初だ!手術室で(コネリー先生と)手を取り合って作業するなんて。近日さらにニュースを公開!」などと添えて自身のインスタグラムに似た写真を投稿した。

 マローンの新しいタトゥーの写真は公開されていないが、最新のインスタグラム投稿で彼は、グリーンのシャツドレスにストライプのボタンダウンシャツを合わせた斬新なコーディネートを自撮りで披露した。「今日の俺はキュートなんだよ、分かったか」と添えられたこの写真には、ジャスティン・ビーバーが“adorable”(かわいらしい)、ジェイデン・スミスが“キュートなんてもんじゃないよ、ベイビー”、クレイロが“omgg”(オーマイゴッド)、Tyla Yawehが“legend”、オーヴィル・ペックが笑うカウボーイの絵文字を投稿するなど、多くの有名人たちによる好意的なコメントが寄せられた。

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ