2012/12/18 21:05
リアルな友達は「10人少し…」と答えた栗原類
モデルの栗原類が18日、東京都内で開催された、前略プロフィール「“類友”コンテスト」類友グランプリ発表会に出席した。
同コンテストは、ネガティブ過ぎるイケメンモデルとして活躍する栗原の“友達を探そう”というプロジェクト。サイト上で、あらかじめ用意された質問をもとに栗原の感性に近い人物を募り、その中から、閲覧者の支持を最も集めたランキング上位2人が、この日、栗原と対談を行った。
対談後、グランプリとして、両者をともに選んだ栗原。「1人選ぶところを、2人選んだのは二股では?」と報道陣に詰め寄られると「なぜそういう解釈になるのですか? まだ、友人という関係なので、二股という解釈にはなりません」と反論。続けて「来年“消える”可能性大の人のために応募してくれて…。(2人の)交通費がとても心配。何の取りえもない自分のために来てくださって、本当に謝ります」と恐縮していた。
また、報道陣から「3人で遊ぶとしたら?」と聞かれ「ビー玉でしょうか…。普段、一人でもやってます」と答えた栗原。「それは寂しいですね」と返されると「寂しいのも意外に楽しいですよ。皆さんも寂しい人生を満喫してみませんか?」と不敵な笑みを浮かべていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
5
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
インタビュー・タイムマシン
注目の画像