Billboard JAPAN


NEWS

2020/05/04

『音楽チャンプ』 の歴代メンバーがリレー形式で歌い継ぐ 特別動画が完成

 リアリティ・オーディション番組『音楽チャンプ』の歴代メンバーがリモートで1曲を歌い上げた特別動画がテレ朝公式YouTube チャンネルで公開される。

https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1

 
 動画には歴代メンバーを代表し、丸山 純奈(16 歳・2017 年大会優勝)、琴音(18 歳・2018 年大会優勝)、富金原 佑菜(16 歳・2018 年・2019 年大会準優勝)、斉藤 花耶、(19 歳・2019 年大会優勝)、阪本 一颯(14 歳・2019 年大会優勝)、上田 桃夏(15 歳・2020 年大会優勝)、加藤 詩乃(14 歳・2020 年大会準優勝)の7名が参加。 7名はそれぞれの自宅にて「愛は勝つ」をリレー形式で歌い継いだ。さらに富金原と斉藤はピアノ伴奏でもその腕前を披露。特別動画は、本日5月4日18時に公開される。

◎上田 桃夏コメント
この曲を歌ってみて、すごく元気になれました!
また、この状況が良くなると信じてみようと思えました!
希望を持てば必ず前向きな方向に向いていくと思います。
無理はしないように、みんなで乗り越えましょう!
愛は勝つ!!!

◎加藤 詩乃コメント
シンプルなようで歌ってみるととても難しい名曲でした。
リリースされて 30 年、
現在 2020 年に生きる私達にも元気を与えてくれる大切な曲だと思います! みんなで乗り越えましょう!!!

◎琴音コメント
今、愛する人のために行動することが大切になっています。
この歌が届くことでみなさんの支えに少しでもなればと思っています!

◎斉藤 花耶コメント
私と同じように夢を追いかける同世代の皆さんとコラボできて嬉しいです!
この曲のように、私の想いも皆様に届いていることを願います。
自分を信じて、明日を信じて、みんなで乗り越えましょう!

◎阪本 一颯コメント
心を込めて歌わせていただきました。
この曲を聴いて、少しでも笑顔になってくださる方がいらっしゃればとても嬉しいです。
この状況が早く収束することを心から願っています!

◎富金原 佑菜コメント
何度も耳にしたことのある馴染み深い曲ですが、実は今回が初めてしっかりと歌う機会でした。
改めて歌詞を見て、「心配ないからね」のたった一言に凄く力をもらえました。
人に勇気を、力を与えられるのが歌であり音楽です。
私も、私の声で少しでも誰かの力になれるように、そんな思いを込めて今回は歌いました!

◎丸山 純奈コメント
この歌は、私が小さい頃からたくさんの方に歌い継がれていて、大好きな曲です。
とても歌詞が伝わってきて真っ直ぐで、
今の状況で不安な気持ちになっている心を暖かく溶かしてくれるような、
そんな曲だと改めて感じています。
「必ず最後に愛は勝つ」という言葉は、本当に素敵です!
今がどんな状況であっても、みんなで心をひとつにして、
必ず最後には元通りの平和が戻ってくることを信じて、頑張りましょう!

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像