2012/11/29 22:52
赤いステッキを振りながら新曲を披露したFLOWERのメンバー
平均年齢17歳で9人組のガールズユニット、FLOWERが、松任谷由実の代表曲のカバーであるニューシングル「恋人がサンタクロース」発売記念イベントを29日、東京都内で行った。
クリスマスを意識した衣装で登場したFLOWERは、オリコン・シングルデイリーチャート7位(11月27日付)の好スタートを切った同曲を含め、キレのあるダンスと共に4曲を披露、集まったファンを熱狂させた。ボーカルの鷲尾伶菜は、新曲について「私たちがカバーすることで10代、20代の方にも幅広く聞いてほしい」とアピールした。
また、ライブ後にはリーダーの水野絵梨奈が「来年の1月から始まる月9ドラマへの出演が決定しました!」と報告。現在放映中の日本テレビ系ドラマ「Piece」に続き、フジテレビ系「ビブリア古書堂の事件手帖」への出演が決まった水野は、「続けてドラマに出させていただくのは本当にうれしい。いろんな水野絵梨奈を見てください」と喜びをかみしめた。武藤千春が「自分のことのようにうれしい」とはしゃぐと、会場は「絵梨奈ちゃん、頑張って!」という声であふれた。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


EXILE系ガールズユニットFLOWERがデビュー 「一人一人が花になって、大きな花畑になるように」










