2019/04/15 11:00
ちゃんみながモンスターエナジーとスポンサーシップを締結したことが発表された。
「モンスターエナジー」ブランドは2002年にアメリカで発売。現在アメリカをはじめ世界155カ所の国と地域で販売されているエナジードリンクだ。 4月23日にパッションフルーツ、オレンジ、グァバにエナジーブレンドをミックスした新商品「モンスター パイプラインパンチ」が発売予定。国内ソロ女性アーティストがスポンサーシップを結ぶのは初となる。
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡ではモンスターエナジーの駅ジャック広告を実施。ちゃんみなのビジュアルも掲出される。同広告の期間中には、「モンスター パイプラインパンチ」のサンプリングの他、ストリートアートのイベント【POW!WOW!】とのコラボによるグラフィティイベントを行なう。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




ちゃんみな、“バーレスク”をコンセプトにした自身初のワンマンツアー完走
ちゃんみな、女性との初キスシーン含む「I'm a Pop」MV公開
LiSA、歌唱担当したアニメ『鬼滅の刃』EDテーマが初オンエア
m-flo、【東京レインボープライド2019】公式ソング&ライブ出演決定
Little Glee Monster、自身最多動員となる全国ツアー開催










