Billboard JAPAN


NEWS

2019/04/10

乃木坂46の4期生、プリンシパル公演に臨む 遠藤さくら「恥を捨てて思いっ切り楽しみたい」

 「乃木坂46 4期生初公演『3人のプリンシパル』」の初日公演が9日、東京都内で行われ、本番前に出演メンバ-11人(遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒)が囲み取材に登場した。
 本作は、1幕でオ-ディションをし、観客の投票で2幕(『ロミオとジュリエット』)の出演者が決まる方式で、出演メンバ-は3役(ロミオ役、ジュリエット役、それ以外の全員の役)のせりふと演技を覚える過酷な舞台となっている。
 本番を直前に控え、遠藤が「恥を捨てて思いっ切り舞台を楽しみたい」と意気込みを語ると、柴田も「全公演、全力で臨んで新しい自分に変わりたい」と続いた。
 筒井は「今回の舞台(稽古)で少しだけ自分に自信を持てるようになったので、本番も私らしく頑張ります」と語った。
 2幕に出演できるのは3人のみ。「もし自分がロミオ役に選ばれたら、どこを見てほしいか?」という質問には、賀喜が手を挙げ「私は背が高くて声も低い。男役をやったら格好いい…と自分で言っちゃったけど、そういうところを見てほしい」と照れ笑いを浮かべながらアピ-ルした。
 一方「ジュリエットに選ばれたら?」という質問には掛橋が手を挙げ、「ジュリエットはわがままなお嬢さまっぽいところもあれば、逆に純粋な面もある。ちゃんと落差をつけて演じたい」と目を輝かせた。
 乃木坂46の先輩たちも全員経験してきた同公演。早川は「3期生の先輩方から『当時は(落選すると)悔しくて結構悩んだけど、今考えると成長できるいいきっかけだった』と言ってもらえた」と明かし「自分もその気持ちになれるように…」と言葉に力を込めた。
 稽古を通じて演技に目覚めるメンバ-も。掛橋は「私は運動音痴で不器用だけど、感情を込めて演技をするのが得意だなと気付いた。今までは女優とかできない…と思っていたけれど、ちょっとやってみたいな、という気持ちになりました」と声を弾ませた。
 舞台は9日~21日、都内・サンシャイン劇場で上演。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合連続首位記録9週で歴代2位へ、Travis Japan/ZEROBASEONEが続く

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像