Billboard JAPAN


NEWS

2012/09/18 19:21

篠原涼子、第2子出産後初の公の場 「緊張して、恥ずかしい」

 女優の篠原涼子が18日、東京都内で行われた映画「ONE PIECE FILM Z」の公開アフレコに登場した。
 今年2月に第2子の男児を出産後、初の公の場となった篠原は「こういう場に立つのは久しぶりなので、かなり緊張して恥ずかしい」と照れまくり。 
 主人公のルフィと対決する元海軍大将・ゼットの部下・アイン役に挑戦した篠原は、「(声優は)ずっと憧れていました。こんな大きな作品のお話が来て、ちょっとビビってプレッシャーに負けながらも、やってみると意外に楽しくて機会があればまたやりたい」と笑顔を見せた。
 また、息子が大のワンピースファンという香川照之は「今回、周りをモサモサの植物に変えてしまう役なんですが、“モサモサ~”と何回やっても、子どもに『違うな』とダメ出しを食らいました。厳しい息子ですよ」と話し会場を沸かせた。
 映画は12月15日からロードショー。
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  2. 2

    B'z/back number/尾崎豊/さユりら、新たに24曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ

  3. 3

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  4. 4

    Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像