Billboard JAPAN


NEWS

2018/10/27

ヒットを体感するのは、セールスではなくストリーミング?! あいみょんが上位を席巻【Chart insight of insight】

あいみょん「ヒットを体感するのは、セールスではなくストリーミング?! あいみょんが上位を席巻【Chart insight of insight】  」1枚目/3

 チャートがCDの売り上げだけで推しはかれなくなっている昨今、何を基準にヒット曲といえるのかも相当変化している。ツイッターのつぶやき数やラジオのオンエアなど様々な指標があり、それぞれ特徴的ではあるが、もっとも一般的なヒットの感覚は、もしかしたらスト…

記事全文・その他画像を表示する(2枚)

あいみょん その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  4. 4

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像