2018/09/19
ハリー・スタイルズが起用されている、グッチの最新キャンペーンの写真が公開された。
ハリーがモデルを務める、グッチの2019年メンズ・クルーズコレクションのキャンペーンは、アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブ・ディレクションの元で、イタリアのヴィラ・ランテで撮影された。ローマの郊外に位置するこのヴィラは、豊かな緑と噴水があるイタリアを代表するルネッサンス庭園となっている。
写真の中で、チェックのスーツやベロアのジャケットを身に纏ったハリーは、子豚、子ヤギ、仔羊などを抱いてポージングしており、動物たちと戯れながら、クールな表情や無邪気な笑みを見せている。
今年の夏に公開されたキャンペーンの写真は、ペットの犬とニワトリを連れて北ロンドンのフィッシュ&チップス店を訪れるという設定だったが、今回も動物繋がりのスタイリングとなっている。
◎グッチによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bn3eXtQC3E6
https://www.instagram.com/p/Bn3xe11CQME
https://www.instagram.com/p/Bn3HStDn1rM
https://www.instagram.com/p/Bn3QcXyHkqr
View this post on InstagramGucciさん(@gucci)がシェアした投稿 -
View this post on InstagramGucciさん(@gucci)がシェアした投稿 -
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
2
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
3
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
4
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
5
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
インタビュー・タイムマシン
注目の画像