2018/09/13 22:00
舞台「モブサイコ100」~裏対裏~の囲み取材が13日に都内で行われ、伊藤節生と馬場良馬、なだぎ武ら出演者が登壇した。
本作は、恋や人生に悩むどこにでもいる中二男子でありながら、特別な力を持っている影山茂夫が巻き起こす笑いと涙と闘いの日々を描いた舞台『モブサイコ100』の続編。
影山茂夫役の伊藤は、「前作は初めての舞台だったので、てんやわんやで、気持ちも落ち着かないまま本番に到達してしまいました。今回は、稽古のときから本番を見すえて楽しみながら作ってこられたと思います。新たなキャストを迎え、新たな風を巻き起こしていけたら」と意気込みを語った。そして、「戦闘シ-ンが派手で、僕も結構動きます。たくさん練習してきたので、(その成果を)お見せできれば」と笑顔を見せた。
エクボ役のなだぎは、全身タイツ姿で登場し「 ずいぶん長い芸能生活をしていますが、首から下を消され、顔だけで演じるのは初めて。全身タイツに似合うような体を作ろうと、毎日、20キロ走ってまいりました」と話して会場を笑わせた。さらに、「いい意味で、原作のファンの期待を裏切りつつ、大事なところで裏切らないという舞台にしたいと思っています」とアピ-ルした。
舞台『モブサイコ100』~裏対裏~は、17日まで都内・天王洲 銀河劇場他で上演。
エンタメ OVO
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像