2018/08/07 11:50
安室奈美恵がアンバサダーを務める【Namie Amuro × H&M】のキャンペーン第2弾が、8月21日よりスタートする。
H&Mは今年4月『Namie Amuro x H&M』を発売。 H&Mから安室奈美恵に宛てた手紙を新聞広告で掲載し、手紙に記された安室への想いが、SNSやメディアを通じて大きく話題となった。
そして、 引退を目前に控えた安室にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いによって第二弾が決定。キャンペーン開始に先駆けて、本日7日より全てのキャンペーンビジュアルとポートレートを公開するとともに、屋外大型看板の掲出をスタートする。
また第2弾では、日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大し、合計6市場約600店舗のスケールで、彼女のファイナルステージに向けてエールを送る。
◎キャンペーン情報
『Namie Amuro × H&M』
2018年8月21日より発売開始
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、 H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com) 海外では中国(456店舗)、 韓国(28店舗)、 香港(17店舗)、 マカオ(2店舗)、 台湾(12店舗)で展開
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーン 【Namie Amuro×H&M】第2弾が決定
安室奈美恵の名曲「Hero」電車の発車ベルとして起用
安室奈美恵、ラストツアーのDVDが予約数90万枚突破 歴代音楽DVDランキング首位獲得へ
安室奈美恵、ファイナルツアー全貌一挙公開の第2弾 独占ドキュメンタリー最新話7/14より配信
安室奈美恵の新しい旅立ちを送り出すアプリ、メッセージ投稿や着せ替え機能など










