2018/08/02 10:44
安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーンとなる【Namie Amuro×H&M】の第2弾が8月21日よりスタートすることが決定した。
また、第1弾キャンペーンがアジア各国で大きな反響となったことを受け、第2弾は日本、香港、マカオ、台湾に加えて、中国と韓国でも展開されることが決定。計6市場約600店舗となるスケールは、日本発のローカルキャンペーンとしては史上最大規模となる。
先行して公開されたファーストルックは、大人のトレンドをキャッチしたニットとパンツのコーディネート。旬のワイドパンツを取り入れ、ニットからシャツの裾をのぞかせる今年らしいスタイリングとなっている。また、秋感満載のスウェード調のキャスケットも、トレンド感あるアクセントになっている。
◎キャンペーン概要
【Namie Amuro×H&M】
販売店舗:日本全国のH&M(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く82店舗)、H&M公式オンラインストア、中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
3
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
4
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




安室奈美恵の名曲「Hero」電車の発車ベルとして起用
安室奈美恵、ラストツアーのDVDが予約数90万枚突破 歴代音楽DVDランキング首位獲得へ
安室奈美恵、ファイナルツアー全貌一挙公開の第2弾 独占ドキュメンタリー最新話7/14より配信
安室奈美恵の新しい旅立ちを送り出すアプリ、メッセージ投稿や着せ替え機能など
【深ヨミ】安室奈美恵/乃木坂46/嵐ら、2018年上半期に過去作品を売り上げたアーティストを分析










