2018/04/16 12:48
BTS (防弾少年団)と日本ユニセフ協会が、子ども及び青少年に対するあらゆる形態の暴力の撲滅のための世界的キャンペーン「#ENDviolence(暴力をなくそう)」の日本国内での普及と、世界の子どもたちへの支援を呼びかけることを内容とするパートナーシップを締結した。
この取り組みは、昨年11月より、BTSとBHE社がユニセフとのパートナーシップを通じて韓国で開始した「LOVE MYSELF (私自身をまず愛そう)」キャンペーンのグローバル展開の第1弾として、日本にて実施するもの。本パートナーシップの下、日本ユニセフ協会は、BTSとBHE社の協力を得て、本日、特設WEBサイトを公開。今月下旬BTSファンミーティング公演が開催される横浜アリーナと大阪城ホールにて特設ブースを設置し、ユニセフの活動と「LOVE MYSELF」キャンペーンを紹介するとともに、支援を呼びかける。
「LOVE MYSELF」及び「#ENDviolence」キャンペーンの趣旨に賛同する方々に向け、日本ユニセフ協会の特設WEBサイトでは、都度の募金や毎月定額を寄付できるユニセフ・マンスリーサポートプログラムへの参加を呼びかけている。また、BTSとBHE社は今後、BTSの日本ツアー期間中に会場にて販売される「LOVE MYSELF」キャンペーンと関連した商品や公式グッズの収益全額を、日本ユニセフ協会に寄付する予定となっている。
◎RMコメント全文
BTSはデビュー後、継続的に若い世代が悩む価値に対して一緒に悩んできました。去年、『LOVE YOUR SELF』シリーズのアルバムをリリースし、『まず自身を愛し、その愛でもっと素敵な世界を作ろう』という考えのもと『LOVE MYSELF』キャンペーンを開始しました。『LOVE MYSELF』キャンペーンのメッセージを日本ユニセフ協会と一緒に、日本でも伝える事ができるようになり、本当に嬉しく思っています。
◎J-HOPEコメント全文
もっと素敵な世界を作っていくため優先的に叶えるべき事は、自身を愛し信頼する事だと思います。長い期間このメッセージを音楽に込めて、ファンの皆さんと分かち合ってきましたし、国内外のたくさんのファンの皆さんが、『LOVE MYSELF』キャンペーンに参加する事により、この価値を一緒に実現しています。日本でもたくさんの方々がLOVE MYSELFキャンペーンに賛同し、自身を愛するメッセージがより拡散され、暴力により苦しむ、世界の児童と青少年達の小さな力となれば嬉しいです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像




BTS(防弾少年団)新ALが50の国&地域のiTunesで1位! LINE MUSICの1~12位まで収録曲で独占
【深ヨミ】BTS (防弾少年団)『FACE YOURSELF』都道府県別売上にみる日本国内での人気
【ビルボード】BTS (防弾少年団)『FACE YOURSELF』が総合アルバム首位、米ビルボードでもチャートインする快挙
BTS(防弾少年団)日本オリジナルアルバム『FACE YOURSELF』邦楽作品で異例の全世界同時刻配信
BTS(防弾少年団)のニューアルバム『FACE YOURSELF』発売記念!東京メトロ中づり企画決定










