2018/01/27 14:42
映画『ミッドナイト・バス』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の原田泰造、山本未來、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督らが登場した。
本作は、原田演じる長距離バスの運転手が、交際中の恋人と離婚した妻の間で揺れながら、家族の在り方を模索していくヒュ-マンドラマ。
撮影前に大型自動車免許を取得したという原田は「教習所の先生との相性が良くて、一発オ-ケ-でした。協力してくれた新潟交通の人にも『いい腕しているね。運転手になれるよ』と言われた」と胸を張り、「トラック運転手の役もできます」とちゃっかり売り込んだ。
元妻役の山本は「頼りない役でしっかりしてほしいと思うけれど、泰造さんが演じると、それすらも魅力になって引き込まれた。泰造さん自身は、最高です」と褒めちぎった。
この言葉に相好を崩した原田だが「今お付き合いしている人と、嫌いになって別れたわけではない奥さんの間に挟まれ、すごく汗が出てきた。ドギマギしている」と苦笑い。
すると長塚が「なぜ原田さんがもてるのか、研究するのも(映画の)見方の一つですね」とうらやましがっていた。
(左から)舞川みやこ、七瀬公、山本未來、原田泰造、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】King & Prince『STARRING』が3週連続で総合アルバム首位
2
西山智樹・前田大輔率いるボーイズグループ「TAGRIGHT」初のショーケース開催 7人が立ったスタートライン<ライブレポート>
3
King Gnu/Mrs. GREEN APPLEが8億回突破:今週のストリーミングまとめ
4
YouTubeチャンネル『NOBROCK TV』から誕生したアイドルグループDRAW▽ME、「素直でごめんね」MV公開
5
<インタビュー>乃木坂46 梅澤美波/遠藤さくら/一ノ瀬美空が語る、受け継がれる“リスペクト”のバトン――7年ぶりアルバム『My respect』に込めた想い
インタビュー・タイムマシン
注目の画像