2012/07/11 16:20
ジェット・スキーの衝突事故によりアッシャーの元妻、タメカ・フォスターの連れ子で11歳になるカイル・グローヴァー君が脳死状態になっているという。6日ジョージア州のラニエール湖で起った事故で、ジェット・スキーを運転していたジェフリー・ハバードが現在事情聴取されているが、彼はアッシャーと家族付き合いをしている仲間だった。
事件を目撃していた2人のセーフガードによると、グローヴァー君がもう1人の女の子と共に浮き輪でボートに引かれていたところ、ジェット・スキーが曲がりきれず2人の頭上に突っ込んだという。ジェフリー・ハバードからはアルコールは検出されておらず、まだどういった容疑になるかわからないものの、当局はグローヴァー君の今後の容態いかんによって決める、としている。
アッシャーは2009年に妻のフォスターと離婚しており、その間に生まれた2人のほかに、グローヴァー君を含む3人の連れ子の面倒を見ていたという。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
BE:FIRST、RYUHEIが作詞に参加したラブソング「Why, Why」を『Missing』に収録
2
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
3
故マイケル・ジャクソン、「Chicago」初の米ビルボード“Hot 100”入り&史上初の記録達成
4
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
5
【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】Grand Ceremonyのパフォーマンスアーティスト決定 藤井 風/HANA/米津玄師ら12組
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


アッシャー、来週の全米チャートで4度目のNo.1となるか!?















