2016/10/12 17:00
ドレイクが【サマー・シックスティーン・ツアー】の残りの日程を全て延期することになった。理由は足首の故障のためだ。
先週にはトロント、フィラデルフィア、ニュージャージー州ニューアークでの3公演を延期していたが、今回延期した日程には、ブルックリンにあるバークレイズ・センターでの11日、12日夜の公演や、上記とは別に15日に予定していたニューアーク公演が含まれる。
ドレイクの広報担当が出したステートメントによると、ツアー中に足首を捻挫したまま公演を続けていたものの、症状が悪化する一方だったという。
ステートメントには、「ドレイクはツアー中に足首をひどく痛め、何とかやり抜こうとベストを尽くしましたが、これがさらに症状を悪化させることになりました。医師の指示もあり、またドレイクがファンに見せるに値するパフォーマンスを常に披露できるよう、【サマー・シックスティーン・ツアー】の残り3日程を延期し、足首の故障の回復に時間をあてます。ドレイクにとってファンが全てです。ファンの顔を見てファンのために自身の音楽をパフォーマンスすることは、彼がもっとも愛することであり、ステージに復帰するのをとても楽しみにしています」と綴られている。
ドレイクはこれまで、【サマー・シックスティーン・ツアー】で50以上の公演を行ってきた。振替公演の日程については現時点では発表されていない。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「Brand New」初登場でストリーミング・ソング首位走行中 約4か月ぶりの“週間1,000万回再生”達成なるか
2
日向坂46、五期生が初の単独アリーナ公演で躍動「五期生の10人とこの世界で存在できてよかった」
3
<インタビュー>米津玄師 「夜鷹」で見つめた、フィクションという聖域――創作の原風景にある“愛すべき故郷”
4
【先ヨミ・デジタル】Number_i「BUGS LIFE」がDLソング首位を独走中 米津玄師/SixTONESが続く
5
【FIFAワールドカップ2026】ミック・ジャガー&リアム・ギャラガー、イングランド敗退に対照的な反応
インタビュー・タイムマシン
注目の画像